2008年07月13日

【映画】西の魔女が死んだ

『西の魔女が死んだ』オフィシャルサイト

昨日の話し。
薦められて、「西の魔女が死んだ」@恵比寿ガーデンシネマを観て来た。

その前に、「ボローニャ国際絵本原画展」@板橋区立美術館。

東京来る前は、西宮市大谷記念美術館で見ていたが、東京では初めて。
残念ながら、大谷記念美術館に比べると、色々劣る。設備面もそうだが、展示品の記念グッズの販売方法も。

恵比寿に移動して、「西の魔女が死んだ」を観て来た。

最近、映画が楽しくなくなっていたが、これはいい映画だった。
おばあちゃんの存在って大事なんやなー。

親子との距離感とまた違った関係が子供にとって必要な場面もでてくるのやろうなー

気持ちが洗われるいい映画でした。是非見に行ってほしい映画です。


posted by ジェスタ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ロード・トゥ・ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

