2005年12月09日

発表ともつ鍋

今日は発表の日。

朝マックしてからポスターを貼りに行く。
お昼はもちろんランチョンセッションで食べたが、今日は人が多く、座れない人もいたため少し早めに退席した。そして企業ブースにアンケートに答え、リラックマセロテープをもらう。

発表は特に問題なく終わったが、得るものも少しすくなかった。ウェットな方面の人は大変だなーと思いドライな情報系でよかったなーと思ったり。

打ち上げはもつ鍋。これはうますぎ。スープが最高ー!
一人前900円にちゃんぽ、お酒で一人2000円に満たない。すばらしい!

続いて、またまたらーめん一蘭。今日はこってりめで麺を超かためにした。腹はもつ鍋ですでにいっぱいいっぱいだがそれでもうまい!いやぁー満喫。

満喫の最後は漫喫で。漫画喫茶サイバックで12時間パック。今に至る。

ちょっと店内暑いがシャワーもあり最高ー!
ではおやすみなさいませ。
posted by ジェスタ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ロード・トゥ・マスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメンにもつ鍋・・・
食い過ぎ。
Posted by T_T at 2005年12月09日 22:04
食べ過ぎたw

多分2,3キロは体重増えたわ
Posted by ジェスタ at 2005年12月10日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

