2005年12月10日

帰阪

マンガ喫茶はなかなかよかったが、漫画をもっと簡単に探せたらいいのになー。そして読みたかったアカギの14巻〜が見事になかった。誰か読んでんなら早く返してくれーw

結局、「KATSU!」の13巻から16巻の最終巻までと「おおきく振りかぶって」を1巻〜4巻。

「KATSU!」はしょぼい。せっかく期待していたのになんだあの終わり方は!!ちょっともったいなすぎ。あっけない。

「おおきく振りかぶって」は野球漫画としては斬新な切り口で話が展開している。が、絵と主人公が好きではない。なんでその学校の野球部にそのメンバーが集まるんだ??とか小さな疑問がいっぱいある。

あとはいくつかの漫画の最終巻をぱらっとみて、ネットサーフィンとシャワー浴びて少し寝て、朝起きたら「ベーコン玉子焼き御膳」350円を注文して、歯ブラシをシェーバー借りて、なかなか居心地がよかった。結局12時間居て3000円未満だった。

そこから学会へ行き、ちょこっと発表聞いて、お土産買いに天神へ。「通りもん」と「ひよこ」とふくやの明太子。戦利品とお土産で荷物が多すぎて重過ぎる!!

お土産買ったあとは「赤のれん」でラーメン定食。ここはかなりこってり。やっぱりこってりがうまいね。

で、伊丹空港到着。バイクも駐禁をつけられてなかくて助かった。
ほんと観光気分にしか見えない3日間だが、ちゃんと発表したんですよ。
posted by ジェスタ at 12:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ロード・トゥ・マスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさん!!
なんか色んな意味で、ハードスケジュールな学会だったみたいやね〜。
学会で福岡はかなりうらやましい!!

とは言うものの、学会にはもう行きたくない。。。
だけど、3月に学会へ行けという先生の圧力がかかりつつあります。。。
なんとか逃げ切りたいと思いますw
Posted by りえぴょん at 2005年12月11日 00:31
学会かぁ(>_<)
おつかれさん(^O^)
昔はいろんなところに行ったもんだ・・・
福岡やったら、
有名どこやけど
一蘭のラーメンが美味しかったけどねん(^O^)
Posted by ぐっさん at 2005年12月11日 01:38
シャワー・シェーバー・朝飯付きで 12 時間で 3000 円未満とは・・・
漫画喫茶恐るべし。

伊丹に 3 日間もバイク置きっぱなしとは・・・
ジェスタ恐るべしw
京都で駐禁取られた子と同一人物とは思えんなw
Posted by T_T at 2005年12月11日 20:50
> りえぴょん
しかし、学会で海外行ったことないんよねー。まだ神戸とかよりは福岡でよかったけどな。
3月に学会ってのはきついな・・・俺は今回が学会最後で修論発表が学生最後の発表やわー。3月オフ!
おたがい、同僚になれるよう卒業しようー!

> ぐっさん
もちろん一蘭も行きましたよー。
いろいろ行ったってw怪しいとこはいってませんよねw?

> T_Tさん
漫画喫茶は癖になるなー。今回はなかなかよかったよ。
伊丹空港はあれは空港敷地内に警備員までもがそこに置けっていうところで一応、歩道でも道でもないから問題なかったみたいや。でも普通に預けたら3日で4500円っていうんだから驚き。
Posted by ジェスタ at 2005年12月11日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。