2006年02月06日

マスターまであと12日

いよいよカウントダウンが迫ってまいりました。

ほんま、いよいよいよいよいよいよいよ


勤務地が決まったせいか論文に身が入らない。

住宅説明会の日に論文発表会とはついていないなー。電話で聞きまくろうかなー。ああー夢が膨らむー。しっかし、東京はやっぱり高いなー。勤務30分以内を探したいがやはり高い。

1時間になれば随分安くなるが…時間を金で買おうと思えば…どっちがええんだろうな。

そういや論文のフォーマットはよく分からん。

×「。」 → ○「.」全角ピリオド
×「、」 → ○「,」全角カンマ

全角なら「。」でええやんって思うが。


他にも
・ 図のキャプションは下
・ 表のキャプションは上

フォーマットの統一ってのは大事なんだけどね。

論文進捗約50%。まとめと詰めを行えば終わりやーー!

posted by ジェスタ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ロード・トゥ・マスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジェスタさん・・・東京・・・やだ。
Posted by ゆきよ at 2006年02月06日 15:09
> ゆきよさん

さ、さ、皆で東京に来い!
Posted by ジェスタ at 2006年02月06日 23:56
へー、寮とちがうんや。。。

近場の方が残業しても疲れへんからいいと思うよ。
どうせすぐにお金なんて貯まっていくし。

早く東京来て下され。
首を洗って待ってますから。
Posted by at 2006年02月07日 00:28
東京のマンションがどのくらいなんか、書いてくれ〜
参考にしまくるから。
俺もそのうち・・・行けるかなぁ・・・
ジェスタが東京に行くから俺も東京に行きたいが、今の仕事から解放されることがほぼ無い気がするべ・・・

論文がもう半分残ってるんか。
すぐ、やな。
特に後半とか「まとめ」とかで埋めれるからかなり速そうやな。
頑張れ〜
Posted by T_T at 2006年02月07日 03:40
> ??さん
口調からよろさんと仮定して・・・
じょじょえん楽しみにしてます。


> T_Tさん
まとめっというか考察とか細かい調整は難しいぞ。一字一句間違いや誤字探すのはほんましんどい。

しかし、昨日は睡眠不足でテンション上げて書いたら一日15ページも増えたなー。もうすぐや

ちょっと外れれば安いところも多いで。といっても会社の手当てをあてにしてますから
Posted by ジェスタ at 2006年02月07日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

