2006年02月08日

マスターまであと9日!

カウントダウン開始!

マスターまで10日切ったかー。いよいよだなー。

こんな経験するのもなかなかないだろう。
納得のいくものを、今出来る範囲で最高を目指したい、がそれよりも住居を探したい。

説明会には行けないし複雑そうだし。


錦糸町が交通の便では今のところ第一候補。しかしちょっとあれ系の街でもある。

浦安は住所が千葉になる!

西の方は便利だが、勤務には不便。

探してると楽しいんやけどね。


さて、金曜の修論〆切と土曜の発練まで頑張ろう!最後の峠だ、間違いない!

posted by ジェスタ at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ロード・トゥ・マスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってくれ〜

そうそう、まだ正式には決まってないけど、俺も関東勤務になりそうやねん
もしかしたら家近くなるかもな
向こうで飲もうぜー
Posted by とく at 2006年02月09日 12:37
> とくさん

おお、そうなんかー。

あのメンバーで東京組って他にいたっけなー。

今後ともよろしゅーたのみますよ。
Posted by ジェスタ at 2006年02月09日 22:21
もちろん,こちらこそですよ!

他の人どうなるんかなあ
Posted by とく at 2006年02月10日 00:37
錦糸町かー、あの系の町やけど安いでー。
修論がんばれよーー、最後やで!!!
Posted by たくお at 2006年02月10日 23:30
> たくおさん

あの系はねぇ、それより立地と広さを取ったんで仕方ないっすねー

残り頑張ります!
Posted by ジェスタ at 2006年02月10日 23:46
あの系の街・・・良いではないか!
正直、うらやましすぎるなぁ
遊びに行った時はよろしく。
Posted by T_T at 2006年02月13日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

