2006年02月10日

マスターまであと7日!

はいはい、一週間きりましたよー

7日後には出所してます。


しかし、自分の能力の無さにもう情けない以外の感情が出てこない。

要領悪いわ、まとめるのは下手だわ、上手く伝えるのは下手だわ。

論文もひどいもんで酷評でした。修正版はましかな。

明日は発練。仮出所の日です。

そして仮出所を利用して日月で家探しに行きます。

posted by ジェスタ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ロード・トゥ・マスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは15日が公聴会・・・。
同じような日程やね〜。
俺は家探しは、来週末に行ってきます。
いいところがあれば僕の分もおさえておいてくださいw
Posted by mita at 2006年02月11日 13:15
> mitaさん

俺はほんっとタイミングよかったなーと思うわー。ボスがいないとか最初は何考えてるねんと思ってたけど、ちゃんと俺のこと考えてくれてたんやねw

情報はガンガン提供するでー
Posted by ジェスタ at 2006年02月11日 23:11
ある意味では楽やねんなぁ。
発表練習終えてすぐに家探しに行けるんやもんな。
ボスがいたらそうは行かんしね。
まぁ、塞翁が馬ってやつやな。
Posted by T_T at 2006年02月13日 00:58
> T_Tさん

家決まってから修論発表ってのもいいもんだ。気持ちが違うしなー。
チャンスをうまくつかんで利用してるイメージかなー。
Posted by ジェスタ at 2006年02月14日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

