2006年02月11日

マスターまであと6日 仮釈放のよろこびを!

本日発練終了!

いやぁさすがにきつかった。
2日間で3時間睡眠とか、手がしびれてくるわ。

しかし、睡眠不足で心拍数上がって寝れないというおまけつき。
気を緩めば気絶したように寝てしまうやろうけどなー。

発練は役にたった。しかし生かすかどうかは分からない。
なぜなら、ボスは来週いないから!


そして、この仮釈放の時間を利用して東京行ってきます!
12日、13日で物件見学と、社宅の説明会行ってきます!

えー、同期の方が見ていると想定して得た情報を。

家賃上限が設定されていますが、共益費に回すという手段で自腹なら借りることができます。もちろん、不動産屋や大家さんによって違うので要チェック!
上限より2000円高くても諦めなくていいんですよ。


実は東京に泊まるのは初めてやったりする。
話題の東横インでも泊まるかー



posted by ジェスタ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ロード・トゥ・マスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれーー。
私もこないだの教授の前の発練でかなりのダメダシをくらったので、パワポ作りなおさねば。。。

私、世間のブーイングにあうかもだが、
東横結構好きだったりする。。。
あの安さのわりにかなり快適やし。。。

いい部屋さがしてきてね☆
Posted by りえぴょん at 2006年02月12日 05:14
> りえぴょん

俺もパワポ作り直さないといけないけどね。2日あればいけるかなーと。

東横いいけど、できればネット端末置いてるとこがよかったかな・・・学校のノーパソ持って行くのはい
ややしなー

ぼろくても広い部屋探してくるわー
Posted by ジェスタ at 2006年02月12日 07:07
おおー、もう家探しかー

遅くなるよりこの時期の方がいい物件が見つかるやろーな
ジェスタやったら納得のいく物件見つけそうやな
Posted by とく at 2006年02月12日 15:04
> とくさん

この時期っていうよりほんっと今日でよかった。いい物件見つけたぞ。
Posted by ジェスタ at 2006年02月12日 20:52
4月から住むことになる部屋を 2 月に決める。
うん、順当やろうな。
まぁ、運あるからいい部屋は見つかったやろうけど、雨だけには気をつけろよw
Posted by T_T at 2006年02月13日 01:03
> T_Tさん

俺はほんっと肝心なところで運がいい。まぁ雨だけは運がないがなw大事な日は大抵晴れてるし大丈夫やろう。
Posted by ジェスタ at 2006年02月13日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

