2006年02月13日

マスターまであと4日 新居契約の喜びを!

昨日から東京。

今日は10時から会社の住宅説明会。

近くの東横インに泊まっていた。

プルルル プルルル!

はい、もしもし

お客さん、申し訳ございませんがチェックアウト時間のほう過ぎております。

10時15分だった。

東京まで来て、泊まってしてまでして説明会でないのはまずい!
速攻タクシーで行きました。ワンメーターで助かりました。

そして説明会は特に聞く必要なかったのか・・・ちょこっと細かいところだけ聞けたのはよかったとするか。

今日は契約だけ。
契約書を持っていく。
これにて完了!3月1日付けで俺の家だ!というより会社の家になるのか!

間取りは↓

house.png

とりあえず広い。今の案としてはリフォーム時にダイニングと洋室の少しある壁を引き戸にすることで、洋室をリビングとして使えるようにする!かなり広く使えるなーー。

広々キッチンダイニング
house_01.jpg

脱衣所には洗面所と洗濯機置き
house_02.jpg

広々クローゼット
house_03.jpg

ダイニングから洋室和室を見る。右側の和室が洋室のフローリングへリフォームされる。
house_04.jpg

そして3階なのでTEPCOの光ファイバー加入できる!
とりあえずYahoo!BBで電話加入権ももらって、ADSLで我慢するかー。
駅から実際歩いてみた。
約7分。
そして最短経路にはあってはならない店があったのは少しショックでした。50メートル先は学校やのにそれでええのか墨田区?

何はともあれ、3月から都民です。
あれやこれや、初めての一人暮らしは妄想しまくり!

修論発表終了まであと4日!
この二日間何もしなかったけどきっと大丈夫!
posted by ジェスタ at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ロード・トゥ・マスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜広いなぁ。
その上、TEPCO の光ファイバーか。
正直、USEN の方が速いような気はするが、光ってだけでありがたいわな〜
ま、USEN 入れたいなら営業の人を紹介するから言ってくれい。

あってはならない店。
う〜ん、ま、いいんでない?
Posted by T_T at 2006年02月14日 06:26
というか広っ。旧梅田邸の香りがしますな。
さぁこれで遊ぶとこができたべ(笑)
でもいいな。
Posted by うめっち at 2006年02月14日 07:35
ひ、ひろっ!!
いい環境だな〜
俺もその広さがほしい!!!
墨田区か…
そっちも探してみるかな〜??
Posted by とも at 2006年02月14日 11:19
おおー、たしかに広いー!
しかも最寄り駅の条件もよさそうやしなあ

もうこれで家の方は落ち着いたかー
俺は3月上旬に配属が決まりしだい探しに行きますわ
Posted by とく at 2006年02月14日 14:22
> T_Tさん

光やったらどっちでもええねんけどな。その辺の速度って誤差やろうしなー。取り合えずはYahooBBで電話加入件をゲットするわー!


> うめっちさん
広いし交通の便もいいっすよー。
3月あたり遊びましょうー

> ともさん
普通に家賃は高いっすよ。補助のお陰で借りれるのであって、補助無しとかなら到底借りれてないっす。
あと古さは我慢しないといけないですね。内部はリフォームで新しいのは嬉しいけれどねー

> とくさん
3月上旬はいないけど中旬以降ならいるんでいつでも寄ってくださいなー
Posted by ジェスタ at 2006年02月14日 16:38
おお。
新居おめでとう☆

一人暮らし、楽しむべし!!

一人はさびしいけど、気楽だよ〜。
Posted by れーこ at 2006年02月14日 20:09
すご〜い
ひろ〜い

遊びに行きたい!!
Posted by ともこ at 2006年02月14日 21:16
すごい広いですね〜〜〜!!
いいなぁ〜、羨ましい〜〜〜〜!!

そういえば!!
私も勤務地一緒なのですよ(^^)
って、前も言いましたね(^^;)
ヨロシクお願いします♪
Posted by hiro at 2006年02月14日 21:16
> れーこさん
一年目は散財して物溜め込むわーー。
いつでも遊びに来いよー

> ともこさん
いつでも構わんぞー。部屋が二つあるとこういうときに便利やなー

> hiroさん
hiroさん東京やから社宅使えないんやもんなー。
勤務地一緒やなー。最終面接以来会ってないけどw顔見たら識別してくれよw


バレンタインデーに女性3人にコメント頂いたのは天からの贈り物に違いない!
Posted by ジェスタ at 2006年02月14日 23:23
おー!
ほなヨロシクー!
Posted by とく at 2006年02月15日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

