2006年02月14日

マスターまであと3日 推定60時間後に解放

もう60時間後には解放されてるわけですね?

バーラ先生、間違いないんですね?

もうね、家が決まったら残りの修論発表準備に集中できるなんて嘘!

何を買おうか、もうそればかり考えてしまうわけで。


やはり生活に欠かせないのはテレビ!

サムスンのLN32R51Bに以前から注目していた。

ヤマダ電機で見かけるXBOX360のデモ機はサムスンの液晶で23インチ。これが非常に綺麗でさすが世界のサムスン!



icon
LN32R51B
icon


32インチで129800円!しかも10回まで金利0なので、毎月12980円を年内払えば買えてしまう!家賃が想定より随分下がったので浮いたお金は使ってしまおう!
32インチはでかいので26でもええかなーと。とすると、10万円以下は10回払いでも金利がついてしまうのか。迷いどころ。


色々欲しい物が多いなー。

引越しの手続きもしなければならない・・・どうやらバイクも運んでくれるそうだ。これは使わない手はないなー。

と、妄想を膨らましていると残り3日になりました。

さぁ!残り頑張ろう!

posted by ジェスタ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ロード・トゥ・マスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です、俺は昨日修論提出で来週発表です。

いきなりでかいテレビですか。
フレッシュマンで薄型テレビなんて夢のように思えるけど、
分割すると意外といけそうやね。
Posted by のっち at 2006年02月15日 21:16
> のっちさん

テレビって小さいのだと、お金貯まったときにすぐ大きいのが欲しくなると思うんよね。そういう物は初めからお金かけていいかなーと。物によるけど。
リサイクルが必要なものは買いなおしはいややしな。
Posted by ジェスタ at 2006年02月16日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

