2006年02月15日

マスターまであと2日 推定39時間後に解放

つ、ついにあと2日ですなー

バーラ先生から発表予定が着ました。
2番目と思ったらなんと昼から!うぜー

どうやら理由は我々のボスにあったらしい。ボスが午前中に日本に到着するため間に合わないから昼からだそうだ!

ちっくしょーー

午前解放と思っていたが5時間ほど予定がずれたようです。

それにしても直すところが予想以上に多いかも!明日バイトしてる場合じゃないかも!

実際に自分がどういう計算式でスコアを求めてるか分かってないかも!

ここは捏造で・・・

いやぁいかんいかん。捏造は後で偉くなったときに見つかると大変だぞ!
いやぁまてまて。修論は博論と違って公文書じゃねーんだよ。
何!そうだったのか、うーむ

発表1週間前に発練終わっておきながら
やっぱり直前にならんとエンジンかからんのやなぁ

posted by ジェスタ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ロード・トゥ・マスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

