2006年02月18日

出所しました。

2年間の○○院生活。ようやく出所です。

そして区切りの6年間の終わりでもあります。

終わったー!


発表はいまいち。集大成とは言い難い。
しかし、結果は一応出ているのはそれなりに嬉しい。

終わった直後、次も同じ研究室の同輩だったわけだが
外へで缶コーヒーを一本。ゴクリ!

ぷはーー!解放ってこういうことを言うんですね。

○○院生活はそれなりに、規則を理解した後は楽しめました。
愛知万博行ったし、海外旅行行ったし。就活もそれなりに。
あと稼ぎもそれなりに。

あとは理不尽は教官どもをなんとかしつけないと!

来年は研究室大変だなぁと思う一方、こんな話を思い出しました。

100匹の働き蟻のうち、20匹は頑張り60匹は普通。
そして残りの20匹は働かない、TNですね。
この20匹を集めると、4匹は頑張り12匹は普通。
そして残りの4匹は働かない。

TNに期待しましょう。

もうマスターを名乗っていいのか??
これで憧れのジェダイマスターと肩を並べる!!
posted by ジェスタ at 01:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ロード・トゥ・マスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出所おめでとさん。シャバの空気はおいしいで。ウチも去年か。。発表の時に同じ研究室の助手から嫌味っぽい質問をされた時はキレそなったけどね。はぁ。なつかしい。

 3月末やねんけど、ひょっとしたら神戸にいます。前約束してたお祝いツアーは4月以降になるかも。俺自身が旨いもん食べたいのでそれは実現させましょう。
Posted by よろ at 2006年02月18日 08:04
> よろさん

4月以降っすかー。楽しみにしてまーす。一気に太りそうですねぇ
Posted by ジェスタ at 2006年02月19日 05:22
でとう

おいらもあと12時間後に解放だああああああ

だああああ

だあああ

あれ
喜べない。。。
三月末にまた実験ですよ。。

開放されたい。。。。。。。。。。。。
Posted by おめーーー at 2006年02月19日 23:51
> おめーーーさん

さとしシューマッハか??

三月末に実験とか悲惨やなぁ。
俺はバイトがあって学校とは・・・まぁ稼げるからええんだが。
Posted by ジェスタ at 2006年02月20日 20:51
シューマッハです
本日朝一で終了しました。
ふー

と、いまは研究室で一人で泊まっていますが
何か?
酒飲んだので車でかえれないのよね

明後日から世界の中心です。
3−15に帰ってくるけど
ジェスタはいつごろいくん?
Posted by おれおれ at 2006年02月21日 04:48
> さとしシューマッハさん

いきなり出発かー。
俺は3日から10日までだなー。中旬に同窓会かな?
そうそう、消息不明だったキシからメールが来た!次の同窓会は参加できそうやぞー
Posted by ジェスタ at 2006年02月21日 13:00
> しゅー

うーん。中旬なら参加できるって感じかなぁ。
幹事にお願いしておくか?ってか今回は幹事はしゅーか?
Posted by ジェスタ at 2006年02月21日 17:08
>中旬に同窓会かな?
って決定???
Posted by しゅー at 2006年02月21日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

