2006年10月13日

四国ツーリング 最終日

ツーリング最終日。

今日はひたすら家に向かうのみ。

岡山市の漫画喫茶を出て、朝マックと思ってたが、2号線バイパス乗ってから、ずーーっと田舎。結局1時間半ほど走り続けてようやく朝食にありつけた。

あとは2号線で帰るだけ。ほんとに帰るだけ。
バイパスがあるからスムーズ。途中、第二神名だけ有料で使う。

尼崎市内の43号線は公害問題などのために時速40キロ制限。途中、白バイにやられてる人も発見。なんのための広い道路なんじゃい。
お昼には実家に到着。

以上を持ちましてわずか4日間のツーリング終わり!
あとはゆっくり疲れを取って東京に帰ろう。

最終日走行距離:169km


ツーリング全体
総走行距離:1155km
平均燃費:30km/L

shikoku_all.gif
全走行経路(クリックで拡大)
posted by ジェスタ at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ロード・トゥ・ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初カキコです。
俺もこの年からバイク乗ろうと思って中免とりにいってますー。
今は2段階に入りましたー☆
免許とったらバイクのこと教えてなー。
Posted by ピストン松本 at 2006年10月15日 18:01

おお!今とりにいってんのかー。

じゃあ、今のうちに言っておくとこの機会に大型取ってしまえー!今になってほしくなってきたが、なかなか機会を作れないねん。
Posted by ジェスタ at 2006年10月15日 21:01
お疲れさんでしたヾ(=^▽^=)ノ
読んでたらドライブ行きたくなったよ(゜o゜;;

3連休はどっかいこうかなぁ・・・
Posted by ぐっさん at 2006年10月16日 08:41

いいドライブコース見つけたら教えてくださいー

ところで3連休?なんすか??
Posted by ジェスタ at 2006年10月16日 23:43
43号線の速度制限って、そんな理由やったんや・・・・。
おれも日曜に43号線を“車”で走ってた。
Posted by yone at 2006年10月17日 20:14
> yoneさん

遅ければ余計汚い空気蔓延すると思うのは素人考えなんかなーー。あの3車線で40キロはひどい。70キロ超えたら免停やから気をつけないとなー。
Posted by ジェスタ at 2006年10月17日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

