2007年03月27日

春休み


春休みです。

つまり、今日で社会人一年目の仕事納めでした。


今年、今の部門では結構自由にやらせてもらってて、自分への甘さが思いっきりでてしまった。

3月は研修ばかり受けてる気がする。仕事がないのだ。
忙しい人には申し訳ないのだが、仕事がないことほど暇なことはない。研修ばかりでは全く役に立たない。実践に落とす作業をしたい。
4月は勤務日の半分は研修。現場がなつかしい。もうサーバから1ヶ月遠ざかってる。ばりばり構築したい。

今の部門は毎年この時期は仕事が少なくなるらしい。長くいるなら対策を考えないと。

となると、やっぱり休みしかない。有効に使っていこう。

posted by ジェスタ at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サーバーをバリバリ、ねぇ。
作りすぎると管理がちょーめんどい。
本格的に監視しようとかすると、時間がいくらあっても足りんし。

プログラムやっておくと、後々役立つと思うぞ。
ちょっとしたことで使うもんやし。
Posted by T_T at 2007年03月28日 03:50
作るっていっても自分のものを作るわけじゃないからなー

プログラムは定期的にやっとかんとにぶるな。ほんま。
Posted by ジェスタ at 2007年03月28日 23:56
働けこのヤロー
Posted by シューマッハー at 2007年03月29日 00:05
Tokyoでもそんなんあるんやね。
おれはようやく3月末でひとくぎり。
延々と約百台を4人程で設定しまくったわ・・。
Posted by yone at 2007年03月31日 01:04
> さとシュー
時給換算一緒でしょw?

> yone
おー、100台いいやん。実機さわらんとほんま忘れそう。
Posted by ジェスタ at 2007年04月02日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

