2007年07月10日

ようやく機種変

ボーだフォンの呪いとソフトバンクの罠のせいでなかなか機種変ができなかったが、待っていてもしょうがない。

狙っていたスペックをある程度満たす機種があったので、2年ぶりに機種変。
機種は912SH

GPSがついていないことだけ残念な点。あと、カメラも性能が悪い?前の613SHは光学ズームがついていたし・・・

他はすばらしい、操作も快適だし、ワンセグもきれい、Webも早い。電車でWebができるのは、時間を有効に使えていいなー。
PCサイトブラウザは定額制でもパケット上限があがるため、使いたくない、Jigブラウザも有料、ということでOperaminiをがんばっていれてみるか。

しかし、今回の機種変は高くついた。割賦販売を前面に出しているせいで、通常の機種変の値段が尋常やない。過去からのユーザーを無視したとしかいえない対応、ちょっとJ-Phone時代がなつかしくなる。

といったものの、他のキャリアの機種も気に入ったものがないので、エリアが狭くても我慢かなー。銀座三越で圏外は勘弁してほしいが・・・


posted by ジェスタ at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
912ですか(^^)
こっちは、最近811SHにしたけど・・・

確かに、ちと通話エリアが狭いのは
難点やねぇ・・・
最近だいぶ盛り返してきてるみたいやけど、
顧客満足度を上げる取り組みに期待・・・
Posted by ぐっさん at 2007年07月11日 08:37
機種の満足度は高いんですけどねー、エリアだけですね。
Posted by ジェスタ at 2007年07月11日 23:17
機種変おめー♪
おれはキャリア替えも視野にいれつつ、いまだSH53・・・。
Posted by しゃなく at 2007年07月12日 23:13
なかなかタイミングがみつからんよなー
しかし、そんなけSH53を大事にするとはすごいでw
Posted by ジェスタ at 2007年07月13日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

