2007年07月18日

3連休


台風やら地震やら、大変な3連休。自然には逆らえないんやな・・・実感した3連休。

3連休メインイベントは、友人の結婚式!大学の友人で初の結婚式参加で楽しみやー。



土曜日

台風、思ったより大丈夫と思ってたが、やっぱり夕方はどしゃぶりやった。
T_Tさん、毎度ありがとう、近いうちにナンバー2の立場を超えれるようにがんばれ。
さとシュー、異業種で熱い話が聞けるのはおもろかった、また愛車で送り迎えよろしく。

日曜日

友人の結婚式。
台風も予定より早く過ぎ、いい天気で一安心。
楽しめて、緊張していたけど幸せそうで、いい雰囲気でした。バランスよくセッティングされている印象を受けた。景色も非常にいい、大阪一望できるのはすばらしい。
新婦もいい方で、本当にお似合いで楽しそうなお二人でした。お幸せに〜


月曜日

新大阪駅までかけようと思ったら、最寄り駅乗った際に、人身事故のアナウンスが・・・同路線のどこかで人身事故があって、1時間以上止まった。当然、待ってられなかったのでタクシーで移動し、久しぶりの阪急電車+御堂筋線で新大阪へ。帰りも、今度は京阪神の地震で30分近く前面停止。隣駅まで来てたので弟に車で迎えに来てもらう。どういう理由だろうと人身事故はど迷惑かつ自然には勝てないんだな。飛行機やら新幹線チケット持っていた人もいて、間に合ったか心配。
と思ってたら、今度は夜帰るときに電車が途中で止まった。いろいろ乱れてて信号待ちかい。結局、新幹線発車2分前に新大阪駅に到着し、ダッシュ!!荷物が重すぎて、階段で二段飛びできないしょぼい体に、ボストンバックもショルダー部分はずれやがった!
なんとか間に合ったが、遅れた場合JRはどう対応してくれるのだろうか。大変だな、JRも。


と、こんな3連休で楽しく、忙しく、幸せをもらえましたー。
posted by ジェスタ at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、大阪に俺に会いに来るなら財布は持って来なくていいんで。

後、ナンバー2 を超えたらっていうか、既にある意味超えてしまってるんで、俺に何も言えないんですよねぇ。

最後に。
例の名刺入れ、デスクに飾っておりますわい。
さんきゅ〜。

P.S.
URL とメアドよろすく。
Posted by T_T at 2007年07月20日 04:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。