2007年08月06日

TDSとTDKとNDS

そういえば、先々週の日曜、先輩二人と計3人でTDSなるものに行ってきました。

そういえば、初めてのTDSでした。

そういえば、思ったより楽しめた。USJに比べても、うまく世界を造り込んでいる。



そういえば、TDKは東京ディズニーなんちゃらというわけでもなく、ディスクメーカーでもなく、東武動物公園・・・とある社員は呼んでいるらしい、ほんまか。どうでもええわ。

そういえば、NDSを買いました。地球の歩き方のフランス編を買おうと思います・・・が旅行の予約が取れてない現実。休み予定が大幅に狂いそうです。

そういえば、・・・略称はないか、先週、隅田川花火大会に行きました。ほほぉ、淀川花火大会の堤防下で見る迫力には劣るが、色がきれいでした。

そういえば、・・・・バイクの任意保険更新手続きしてきました。来月の誕生日にあわせて契約しているので、26歳以上割引でこんなにさがるのか。え、もうすぐ25歳終わるのか。去年のツーリング以来空気圧チェックしていなかったり、オイル交換してなかったり、でも、このバイク、買ってからなんともうすぐ6周年!ようもつわ。つぶれて事故になる前くらいまでは乗るぞ。

そういえば、阪神すごい!!今年は先発もいまいち、野手もいまいちと思っていたら、交流戦後からの追い上げ。がんばったJFK、金本、林や桜井の若手、鳥谷、赤星も復調、もちろん矢野も。先発で規定投球回に達してる投手がいないなか、このチーム力はすばらしいーー!がんばれ!タイガース!

そんなこんなで、計画的な休みを過ごしているとはいえないな。夏らしいことしてーなー。秋にはツーリングも行きたいなー。
posted by ジェスタ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトル略号ばっかで繋がり無いし何の事やと思ったわ。
ジェスタの日記見るけど、仕事忙しい中自分の時間つくりつつ頑張ってるね。
少し作業に慣れたん?それとも仕事が一時より落ち着いた感じなんかな。
こっちは相変わらず簿記と管理会計論やってるわ。計算練習と覚えこみのみの単純作業。
NDSはDSでええんちゃうん?と突っ込みをいれてみたりする。笑。詳しく知らんからあれなんですが。また何か新しいの出たの?
Posted by 六地蔵よろ at 2007年08月07日 09:01
> よろさん

それが、驚くほど、仕事が忙しくないんです!
そして、自分自身、ある程度負荷がかからないとエンジンかからないんです・・・

単純作業であっても繰り返してスキルが着くってのは大事ですね。早くよろ先生と呼ばせてください。
Posted by ジェスタ at 2007年08月07日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。