2007年08月10日

いまさらですが

いまさらですが、ミスチルのHomeに収録されてるポケットカスタネットが、音楽も詩も身体に浸透していく・・・
先輩の言葉を借りるなら、言葉が血液となり、リンパとなり体に吸収されていく・・・偉大な先輩万歳。

いまさらですが、もう残暑見舞いなんやな。
といいつつ、今日猛暑日を記録。気候変動で暦も変更せないかんのちゃう?


いまさらですが、阪神ウィリアムス!
防御率0.19って・・・ シーズン終盤近くでこの防御率はすげーな、自責点も47イニングで1点とは・・・
ほんま、JFKのおかげで阪神もってるようなもんです、しかもここ数年ずっと同じ働きをしてくれてるのがすごい。

暗黒時代のエース藪が、こんなリリーフのいる時代に生まれてたら20勝投手になれてたに違いない。なんせ、いつも崩れる7イニング目を投げなくていいんだからな。

いまさらですが、リンクがかわいい・・・DSすごいな、ペンでかわいいリンク動かして、いったい俺は何をしてるんだろう。

このDSゼルダの真髄は、ペンだけでゲームができること!!
まさか、ゼルだの伝説を、ペンだけで操作できるとは・・・直感的で迷うこともない、ゲームにすぐはいれる。

いまさらですが、ボンズ、メジャー新記録のホームランおめでとうー!
薬物薬物ってさわがれてても関係ないのは技術力。細かいところはわからないが、ブレないすばやい力強いバッティング。スイングがテレビじゃ見えないもんなー、かっこいい!

んで、明日は野球の練習!久しぶりで楽しみやー。

posted by ジェスタ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジェフすごいですよね!
とられた自責点1っていうのも
ストレートが速すぎて当たる気がしなくて
早目に振ったらたまたまホームランになったらしいですしね♪

ほんとJFK様々です。最近は故障がちなのが心配なので、若手にもっと頑張ってもらいたいとこです。

また阪神の応援一緒に行きたいですね!!
Posted by 正太郎 at 2007年08月12日 23:02
しょーたろー!

クライマックスシリーズいこうぜ!
日本シリーズいこうぜ!
Posted by ジェスタ at 2007年08月15日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

