2005年07月16日

初めまして、こんにちは

初めまして、こんにちは。

ようやくBlogを書くに至りましたジェスタです。

ホームページのHTML更新もほどほどに疲れてきました。



いかんいかん!愚直に更新せねば!



  • 名前

    • ジェスタ

  • 職業

    • 某大学院情報系M2

  • 現状

    • 就活を終えあとは卒業を祈るのみ!

    • 金がない!

  • 就職

    • IT系企業

  • 住所

    • 大阪近辺

  • Myバイブル

    • 「愚直」論

  • 愛車

    • 961734_422260354.jpg

  • 自己紹介

    • 小学校6年間、中高6年間、大学と院6年間と6年ずつ居場所を変えてきたような気がします。そのたびに脱皮した気分になってきましたが、一体どこへ向かっているのか分かりません。社長になろうと思えば資本金1円でいつでも社長になれますし、そんなことはどうでもよくて、大事なのは自分が生きた価値を社会の価値に換算できるかだと最近思いつきました。その仮定として自身が社会的に成功している必要がありますんでやっぱり自分が大事。
      というわけで、最近は自分がしたいことを逃さないように心がけています。
      さて、愚直に生きましょう。愚直フレンドになりましょう(笑)

  • 長所

    • 頑張る(ように見える)。

  • 短所

    • 記憶力がない。やばい。誰かメモリ分けて。

  • スポーツ

    • 野球

      • 阪神タイガース

    • バスケ

      • たまに

  • 映画

    • 映画館派

  • 今年度目標

    • 卒業

      • いやぁ、そりゃもう、頑張りますよ。卒業のためなら!

    • 内定

      • 無事頂けました。

    • TOEIC

      • 目標まで100点アップ必要

    • 海外旅行

      • BestFriendと行く予定

    • ツーリング

      • 金がない。

  • エニアグラムとコーチング

    • タイプ3、タイプ6、タイプ8のどれかみたいです。タイプ9の人、お友達になった下さい。

タイプ特徴スコア
タイプ1完全主義者8
タイプ2献身家7
タイプ3達成者9
タイプ4芸術家5
タイプ5研究者5
タイプ6堅実家9
タイプ7楽天家6
タイプ8統率者9
タイプ9調停者2



というわけで今後ともよろしくお願いします。



気にいって頂けたらこちらをクリック

posted by ジェスタ at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお,ジェスタのblogができてる!
僕はタイプ5でしたよ.
Posted by Hajanta at 2005年07月17日 18:41
おお、早速のコメントありがとう。
これからもよろしくー。
タイプ研究者かー、すげー羨ましい。
Posted by ジェスタ at 2005年07月17日 21:40
ちなみに俺がもう一度やったら・・・

タイプ1 完全主義者 8
タイプ2 献身家 7
タイプ3 達成者 9
タイプ4 芸術家 4
タイプ5 研究者 9
タイプ6 堅実家 9
タイプ7 楽天家 8
タイプ8 統率者 9
タイプ9 調停者 6

達成者で研究者で堅実家で統率者・・・
いったいどんな人間なんだか・・・
Posted by T_T at 2005年07月19日 05:58
一回目と結果違ってるなー。
これはもう一度した方がええかもなー。
自分が20歳以下だったときにどうだったか考えるかってのも難しいけど。

それにしても属性ありすぎw
もうすぐで堅実家でかつ楽天家やな。
ちなみに全部チェックで全部10になる。
Posted by ジェスタ at 2005年07月19日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

